映画Michaelマイケルを観てきました

情報

最初はあまり関心がなかったんです。

だから、当初は観に行く予定はなかったんですが、

なんか気になって日に日に一度は観に行きたいとなりました。

ぶっちゃけ、なかなか、良かったです。

最初あまり乗り気でなかったのは、たぶん、主役のマイケル役の人を知らなかったからかもしれません。

ところが、ふとしたきっかけでマイケルジャクソンの甥っ子がやってると知って、観に行きたいなぁと。

途中、ホントよく似てるなぁ。

角度によってはマジ、マイケルジャクソンやんと思ってしまいました。

個人的にマイケルジャクソンは世代なんですが、

さすがにジャクソンファイブ時代は知らなかったので、そんなこともあったのか?

とか。色々と知らなかったことがありそこは面白いというか勉強になったというか。

ちょっとコンサートのような感じもあったんですが、

個人的に一番好きなダーティダイアナが流れなかったのは残念でした。

これ、ひょっとして第二弾があるの?と

あと、映画館は平日でしたので人は少なかったですが、

誰一人として最後まで出て行く人がなくエンドロールまで堪能していました。

さすがマイケルジャクソン。

タイトルとURLをコピーしました